ホーム市政情報広報媒体・報道資料「荒尾ふるさと会員」を募集しています

ここから本文です。

「荒尾ふるさと会員」を募集しています

公開日:2023年4月1日

 

荒尾ふるさと会員とは

ふるさと情報誌「シロチドリ」イメージ画像

荒尾市外にお住まいの人で、地元が荒尾の人、ゆかりのある人、荒尾が好きな人に、ふるさと情報誌「シロチドリ」をお届けする「荒尾ふるさと会員」を募集しています。会費は無料です。
地元のご家族やご友人からの紹介も歓迎します。

備考1 会員登録は、「荒尾市外にお住まいの人のみ」とさせていただきます。
備考2 ご紹介の場合は、申込用紙に紹介したい人とのご関係も明記してください。

申込方法

  1. お申込みフォーム(外部リンク)
  2. メール(kouhou@city.arao.lg.jp)
  3. 郵送・ファックス

備考1 メールでの申込みの場合は、氏名、電話番号、住所を記入のうえ、タイトルに「荒尾ふるさと会員申込」と記入して送信してください。
備考2 郵送・ファックスの場合は、下の申込用紙にご記入の上、申込先まで送付してください。

申込用紙

申込み・お問合せ先

荒尾市役所 総合政策課 広報統計係
〒864-8686 熊本県荒尾市宮内出目390番地

電話番号:0968-63-1157
ファックス:0968-64-0940

 

ふるさと情報誌「シロチドリ」バックナンバー

 

ふるさと荒尾を応援してください(ふるさと納税・応援寄付金)

荒尾市では、寄付金(ふるさと納税)を活用して荒尾の取り組みを応援してれる人を募集しています。
詳しくは、下記のリンクよりご確認いただけます。

荒尾ふるさと納税の紹介ページ(サイト内リンク)

カテゴリー

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ

チャットボット

チャットボット

閉じる