ホーム市政情報広報媒体・報道資料冊子・刊行物ふるさと情報誌「シロチドリVol.7」を発刊しました

ここから本文です。

ふるさと情報誌「シロチドリVol.7」を発刊しました

2020年2月28日

シロチドリVol.7表紙画像※画像の詳細はPDFファイル参照

荒尾市出身者や荒尾市・熊本県にゆかりのある人に向けて、ふるさと荒尾の情報を発信していこうとふるさと情報誌「シロチドリVol.7」を発刊いたしました。
今回の特集は「私、荒尾で働く」「未来へ。変わる荒尾競馬場跡地」。荒尾の魅力的な企業を見学する「ものづくり企業視察ツアー」とAKB48 チーム8の倉野尾成美さんがポリテクセンター荒尾で職業訓練を体験した様子を取材しました。また、かつて多くの市民に親しまれた競馬場の跡地を活用したまちづくりの状況を紹介します。荒尾の元気が詰まった1冊ですので、ぜひご参照ください。

 

「荒尾ふるさと会員」になりませんか

ふるさと会員になると、年に1回ふるさと情報誌「シロチドリ」を無料でお届けします。
ご自身の申し込みはもちろん、紹介も可能です。

※ふるさと会員に登録済みの方で、登録時の住所と現住所が違う方はご連絡ください。改めて新住所にお届けします。

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

チャットボット

チャットボット

閉じる
荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ