ホーム市政情報広報媒体・報道資料冊子・刊行物ふるさと情報誌「シロチドリVol.8」を発行しました

ここから本文です。

ふるさと情報誌「シロチドリVol.8」を発行しました

公開日:2020年12月24日

ふるさと情報誌「シロチドリVol.8」を発行しました

ふるさと情報誌「シロチドリVol.8」の表紙画像※詳細はPDFリンクを参照ください。

荒尾市外にお住いの人で、地元が荒尾の人、ゆかりのある人、荒尾が好きな人に、ふるさと荒尾の情報を発信していこうと、ふるさと情報誌「シロチドリVol.8」を発行いたしました。

今回の特集は「あらおのお取り寄せ」。コロナ禍の中、荒尾に行きたくても行くことができない人たちへ、お家にいながら荒尾を感じることができる食べ物などを紹介しています。荒尾の元気が詰まった一冊ですので、ぜひご覧ください。

 

「荒尾ふるさと会員」になりませんか

ふるさと会員になると、年に1回ふるさと情報誌「シロチドリ」を無料でお届けします。

地元のご家族やご友人からの紹介も歓迎します。

※会員登録は、「荒尾市外にお住いの人のみ」とさせていただきます。

※ふるさと会員に登録済みの方で、登録時の住所と現住所が違う方はご連絡ください。改めて新住所にお届けします。

申込方法

  1. お申込みフォーム(外部リンク)
  2. メール(kouhou@city.arao.lg.jp)
  3. 郵送・ファックス

備考1 メールでの申込みの場合は、氏名、電話番号、住所を記入のうえ、タイトルに「荒尾ふるさと会員申込」と記入して送信してください。

備考2 郵送・ファックスの場合は、下の申込用紙にご記入の上、申込先まで送付してください。

備考3 ご紹介いただける場合は、下記「申込用紙」をご利用ください。

申込用紙

申込み・お問合せ先

荒尾市役所 総合政策課 広報統計係

住所:864-8686 熊本県荒尾市宮内出目390番地

電話番号:0968-63-1157

ファックス:0968-64-0940

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ

チャットボット

チャットボット

閉じる