ホームお知らせ市政情報施策・計画・方針男女共同参画『女性人材バンク』への登録者募集

ここから本文です。

『女性人材バンク』への登録者募集

2022年3月25日

『荒尾市女性人材バンク』への登録者募集~元気で明るい、住みよい荒尾づくりのためにあなたの声を~

 荒尾市では、男女共同参画社会の実現に向けて、あらゆる分野の施策・方針決定過程への女性の参画を推進するために、市の審議会等の委員として活動していただける女性を「荒尾市人材バンク」として登録しています。

市政や地域の発展のためにあなたの経験や知識、やる気をいかしてみませんか?

登録できる人

20歳以上の女性で以下のいずれにも該当する方とします。

  1. 荒尾市内に居住もしくは勤務、または荒尾市内で社会的活動を継続的に行っている団体に所属している
  2. 市政および地域の発展のために、関心を持って荒尾市の審議会、委員会などに参加する意欲のある方
     

登録方法

下記の「荒尾市女性人材バンク登録票」をダウンロードしていただき、記入のうえ、郵送、ファックス、メールまたは持参にて提出してください。「荒尾市女性人材バンク登録票」は荒尾市役所総務課男女共同参画推進室で受け取ることもできます。

登録票 (RTF 237KB)

登録票別表 (PDF 71.3KB)

 

申し込み先

荒尾市役所 総務課 男女共同参画推進室(荒尾市役所2階)

電話

0968-63-1139

FAX

0968-62-3270

メール

danjo@city.arao.lg.jp

 

申し込み期間

随時

 

女性人材バンクの活用について

女性人材バンクの名簿は、次のことについてのみ活用いたします。

  • 市の審議会、委員会などの委員を選定するとき。
  • 市が主催する研修会や講演会の講師などを選定するとき。

カテゴリー

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

チャットボット

チャットボット

閉じる
荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ