ホームお知らせ市政情報広報媒体・報道資料「出張!なんでも鑑定団inあらお」番組公開収録を行いました!

ここから本文です。

「出張!なんでも鑑定団inあらお」番組公開収録を行いました!

2012年9月20日

荒尾市制施行70周年記念の文化交流事業として、9月1日(土曜日)に荒尾総合文化センター大ホールで「開運なんでも鑑定団」の人気コーナー「出張!なんでも鑑定団inあらお」の公開収録を行いました。

番組観覧には、抽選により市内外から1,200人が集まり、会場は満席となりました。

鑑定士には中島誠之助さん、安河内眞美さん、永井龍之介さんとお馴染みの人気メンバーが揃い、6名の依頼人から提出された「お宝」を熱心に鑑定されました。

また、司会は石田靖さんが務め、会場は大変盛り上がりました。

この放送は、TVQでは10月9日(火曜日)20時54分から。また、TKUでは10月21日(日曜日)の正午からですのでお楽しみに!

番組収録中の会場の様子の写真


 番組収録中の会場

 

 

 

 鑑定士の3人の写真(左から永井龍之介さん、安河内眞美さん、中島誠之助さん)


鑑定士の3人(左から永井龍之介さん、安河内眞美さん、中島誠之助さん)

 

 

 


 鑑定中の中島誠之助さんの様子の写真


鑑定中の中島誠之助さん

 

 

 

鑑定結果に盛り上がる満席の会場の様子の写真


鑑定結果に盛り上がる満席の会場

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

チャットボット

チャットボット

閉じる
荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ