ホームお知らせ商工・農林・水産商工業第一紡績株式会社の「IITO(いいと)」が、優良商品奨励賞を受賞しました

ここから本文です。

第一紡績株式会社の「IITO(いいと)」が、優良商品奨励賞を受賞しました

2018年9月6日

 平成30年8月8日(水曜)に鶴屋百貨店で行われた、熊本県物産振興協会主催の「平成30年度優良新商品表彰事業」において、第一紡績株式会社の「IITO(いいと)」が、優良商品奨励賞を受賞しました。

 同社は、平成27年度に男性用肌着の「荒尾の和糸」で優良商品金賞、平成29年度に女性用肌着の「あらおのわいと」で優良商品奨励賞を受賞したのに続き、3度目の受賞となります。

 今回受賞した「IITO(いいと)」は、綿100%の上品な生地に程良いカジュアル感がプラスされたTシャツで、性別・年齢を問わず幅広い層の方に着用してもらえるように、オーソドックスな丸首とV首になっています。

 購入については、熊本県物産館(熊本市中央区桜町)で展示販売が行われているほか、第一紡績株式会社のホームページからも購入することができます。

第一紡績受賞報告の写真

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

チャットボット

チャットボット

閉じる
荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ