ホームお知らせ【明日26日!】キッチンカーが荒尾市役所駐車場にやってきます!【第2弾】

ここから本文です。

【明日26日!】キッチンカーが荒尾市役所駐車場にやってきます!【第2弾】

2022年5月25日

荒尾市内に魅力的なキッチンカーがたくさんあることを市民の皆様へ広く知ってもらい、コロナ禍でも飲食を楽しんでもらうため、市役所の駐車場を一部開放し、キッチンカーによる販売会(テイクアウト)を行います。

どなたでもご利用できますので、市役所にお越しの際はぜひご利用ください。
皆で食べてキッチンカーを応援しましょう!

 

実施内容

実施日時

令和4年5月26日(木曜日)11時30分から13時30分
備考 荒天により、中止または営業時間短縮を行う場合があります。

実施場所・台数

荒尾市役所駐車場・8台(予定)

 

注意事項

  1. ご来場の際は、マスク着用やマイバッグ持参をお願いします。
  2. 出店者のメニューは、数量に限りがあります。
  3. メニューによっては、提供に時間がかかることがあります。
  4. 会場内に飲食スペースはありません。テイクアウト・車中での飲食をお願いします。
  5. 荒天等によりやむなく中止となる場合があります。

#荒尾ジェニック

荒尾市には飲食店も豊富!様々なジャンルのお店が自慢の料理を提供されています。今回は、それぞれのジャンルを代表して5つのお店をご紹介。一押しメニューをチェックしてみてください。

~食欲をそそる逸品が勢ぞろい!グルメ編~(荒尾市公式YouTubeチャンネル)

カテゴリー

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

チャットボット

チャットボット

閉じる
荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ