ホームイベントカレンダー「荒尾市まるごとオンラインツアー」を開催します!

ここから本文です。

「荒尾市まるごとオンラインツアー」を開催します!

スイーツを食べながら楽しむ 荒尾市まるごとオンラインツアーの案内画像、詳細は本文に記述しています。




 

荒尾市では、オンラインを活用した新しいスタイルのイベントとして、吉本芸人と楽しむ「荒尾市まるごとオンラインツアー」を開催します。

コロナ禍で自由な旅行が難しい状況が続く今だからこそ、まだ荒尾市に来たことがない方を含め、オンラインで多くの方に荒尾市の魅力を感じていただこうと企画したもので、代表的な観光スポットに加え、スイーツをテーマにした特産品についてもご案内する予定にしています。

案内役は、光ママとヒロちゃんの親子コントでブレイク中の「しゃかりき」と熊本在住の地元芸人「安井まさじ」で、荒尾市の魅力を面白おかしく皆様にお届けします。

テレビで人気の芸人さんと会話しながら、みんなで一緒に旅行しているような気分を味わえますよ!

なお、今回は、ツアーでご紹介する特産品を事前にお届けして、実際に食べていただきながら参加していただく企画としており、「オンライン」と「リアル」を融合したイベントとして楽しんでいただけると思います。

ツアーの最後には、豪華賞品がゲットできるクイズ大会も開催しますので、お楽しみに。

先着順で30枠の販売となりますので、お早めのご購入をお願いします。 

日時

12月19日(日曜日)午後4時から午後5時30分

会場

オンライン配信(ビデオ会議ツールzoomを使用します)

参加費

5,000円(スイーツセット付き、日本全国送料込み)

販売方法

オンライン販売 販売サイト(外部リンク)

 

その他、イベントの詳細は下記リンクよりご確認いただけます。
荒尾市まるごとオンラインツアー(外部リンク)

ご参加をお待ちしています!

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ

チャットボット

チャットボット

閉じる