ホームお知らせロアッソ熊本「火の国もりあげタイ!」プロジェクトの実施自治体に決定しました。

ここから本文です。

ロアッソ熊本「火の国もりあげタイ!」プロジェクトの実施自治体に決定しました。

2022年2月7日

ロアッソ熊本「日の国もりあげタイ」荒尾市担当選手

1月16日に熊本城ホールにて行われましたロアッソ熊本新体制発表会にて荒尾市がロアッソ熊本「火の国もりあげタイ!」プロジェクトの2022年実施自治体に決定しました。

「火の国もりあげタイ!」プロジェクトとは、ロアッソ熊本が掲げている日本一地域に根ざしたクラブづくりの取組の1つであり、県内の市町村自治体と連携して地域を盛り上げるプロジェクトで2014年から実施しています。ロアッソの選手と地域住民が交流しながら、地域の「まちづくり」や「まちおこし」の応援し、盛り上げていくことを目的とした活動です。

荒尾市担当として任命された9名の選手が、イベントや教室など様々な形で「地域の魅力」発信する予定です。

荒尾市の担当選手

田代 琉我の写真
背番号1 田代 琉我

酒井 崇一の写真
背番号4 酒井 崇一

田辺 圭佑の写真
背番号7 田辺 圭佑

伊東 俊の写真
背番号10 伊東 俊

竹本 雄飛の写真
背番号14 竹本 雄飛

杉山 直宏の写真
背番号18 杉山 直宏

ターレスの写真
背番号21 ターレス

江崎 巧朗の写真
背番号24 江崎 巧朗

阿部 海斗の写真
背番号33 阿部 海斗

 

荒尾市は担当選手とともに荒尾市を盛り上げることと併せてJ1昇格を目指すチームを応援していきます。

 

カテゴリー

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

チャットボット

チャットボット

閉じる
荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ