ホームお知らせ市政情報人事会計年度任用職員の募集

ここから本文です。

会計年度任用職員の募集

2022年9月16日

募集、任用期間、勤務条件、申込方法等

 現在、荒尾市においては、下記の募集要項に掲げる会計年度任用職員を募集しています。募集につきましては、会計年度任用職員を任用する課(室)ごとに行います。また、任用期間、勤務条件、申込方法等の情報につきましては、募集要項をご確認ください。

会計年度任用職員とは、1会計年度(4月1日から3月31日)を超えない範囲で任用される一般職の非常勤職員のことです。機構改革、人員配置の見直し、予算の議決結果等の理由により、募集する職の廃止等が行われた場合は、任用されないことがあります。

備考 令和4年2月17日付けで差し替えた教育振興課の募集要項について、特別支援教育支援員及び適応指導教室指導員の募集期間等を修正したため、令和4年2月21日付けで差し替えました。

 

募集要項及び募集申込書の配布

 募集要項及び募集申込書の配布につきましては、上記の募集要項及び次の募集申込書のデータをダウンロードし、印刷して使用してください。郵送又は直接受領での配布を希望される場合は、各課(室)の募集要項に記載されている問い合わせ先の課(室)へ84円切手を貼付した返信用封筒を郵送して請求するか、問い合わせ先の課(室)で直接受領してください。

カテゴリー

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

チャットボット

チャットボット

閉じる

ページトップへ