ホームお知らせまちの話題荒尾市応援隊長の衣装が完成しました!

ここから本文です。

荒尾市応援隊長の衣装が完成しました!

公開日:2017年4月3日

荒尾市応援隊長『西村赤音』さんの公式ユニフォームを作成しました。

元気な西村さんらしい明るいブルーをベースに濃い青色と黄色を用いています。
そうです。青色と黄色はマジャッキーカラーです!
ワンピースのスカートには、水色をベースに濃い青色がランダムに重なり、有明海の波を表現しています。

荒尾市応援隊長衣装を着てスカートのすそを持つポーズの西村赤音さんの写真

アクセントの黄色い帯は、後ろがかわいいリボンになっています。

荒尾市応援隊長衣装着た西村赤音さんが後ろ姿の腰の黄色いリボンを見せている写真

そして、この衣装には、おどろきの隠しアイテムが・・・

荒尾市応援隊長衣装を着た西村赤音さんの驚いた表情の写真

西村さんの右腕のそでに注目!
ちいさな・・・

荒尾市応援隊長衣装を着た西村赤音さんが袖にある赤い音符の刺繍を見せるポーズをしている写真

ちいさな『赤い音符』が刺繍してあります。
普段は目立たないけれど、マイクを持った時に見える『赤い音符』

 

そうです。

『赤い音符』

『赤い♪』

『赤い音』

『赤音』

です!

 

今後、イベント等で着用していただく機会があると思いますので、荒尾市応援隊長の衣装にもご注目ください。
実は、先日行われた「あらお梨の花元気ウォーク」の抽選会の時に初お披露目させていただきました!

これからも西村赤音さんには、荒尾市応援隊長として荒尾市をどんどんPRしていただきます!
応援よろしくお願いします。

荒尾市応援隊長の西村赤音さんが手を腰にあて、笑顔の写真

荒尾市応援隊長の西村赤音さんが衣装の赤い音符の刺繍を見せながら、ピースをしている写真

荒尾市応援隊長が西村赤音さんが両手を広げたポーズしている写真

荒尾市応援隊長の西村赤音さんが両手をそれぞれ腰に手をあてポーズをとっている写真

カテゴリー

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ

チャットボット

チャットボット

閉じる