ここから本文です。

【開催中止】感動うぉ~キング大会

公開日:2022年1月25日

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、感動うぉ~キング大会を中止させていただくこととなりました。楽しみにしてくださっていた人には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

日時

  令和4年1月29日(土曜日) 午前9時から正午まで ※雨天中止

  ※受付時間:午前9時から午前9時30分まで

集合場所

  荒尾干潟水鳥・湿地センター 

定 員

  100名  

申込期間

  令和3年12月15日(水曜日)から令和4年1月14日(木曜日)まで

  ※定員に達した場合は、申込期間内であっても締め切ります。

申込方法

申込用紙に必要事項を記入の上、荒尾市環境保全課まで御持参いただくか、郵送またはファックス。

荒尾市環境保全課

郵便番号:864-8686、住所:熊本県荒尾市宮内出目390番地

電話

0968-63-1386

ファックス

0968-63-1376 

コース

  荒尾干潟水鳥・湿地センターから金魚と鯉の郷広場までの約6キロメートル(所要時間約1時間30分) 

注意点

  • 金魚と鯉の郷広場で現地解散となります。
  • 荒尾干潟水鳥・湿地センターに戻る際の移動については、JRでの移動、もしくは荒尾干潟水鳥・湿地センターへのウォーキングになります。
  • 当日、お越しの際は公共交通機関のご利用をお願いいたします。 

申込用紙 

カテゴリー

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ

チャットボット

チャットボット

閉じる