荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

平成28年度荒尾市空家等対策審議会について

更新日:2016年12月9日

荒尾市空家等対策審議会の開催について

平成28年10月28日(金曜日)に、空家等対策を総合的かつ計画的に実施するため、「荒尾市空家等対策審議会」を設置しました。

荒尾市空家等対策審議会では、「空家等対策基本計画の作成及び変更」に関することのほか、「空家等対策に係る基本的施策」に関すること、「個別の案件に対する措置」に関すること等の重要事項についても、幅広く専門的識見を持つ委員と協議等を行うこととします。

平成28年度第1回荒尾市空家等対策審議会

第1回目の空家等対策審議会においては、各委員の委嘱状交付、会長及び副会長の選出、空家等対策の推進に関する特別措置法の説明、事務局提案の荒尾市空家等対策基本計画(素案)について協議しました。

 平成28年度第2回荒尾市空家等対策審議会

第2回目の空家等対策審議会においては、荒尾市空家等対策基本計画(案)及び特定空家等の判定基準(案)について協議しました。

 ※資料4に関しましては、個人情報を含む資料となっていることから、様式のみの添付といたします。


追加情報

アクセシビリティチェック済 このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。
>> 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

荒尾市役所 産業建設部 建築住宅課 空家対策推進室
電話番号:0968-63-1660この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る