荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

フェイスブックフォトコンテストの結果をお知らせします

更新日:2017年3月17日

Facebook 荒尾市「よかとこあらお」フォトコンテストに多数のご応募をいただき、ありがとうございました。

応募いただいた作品は、荒尾市公式Facebook「よかとこあらお」の記事として掲載し、皆様の「いいね」の数によって審査を行いました。

結果については、以下のとおりです。

上位10位までに入賞された人には、荒尾市の特産品を送付させていただきます。発送までもうしばらくお待ちください。

 

表:フェイスブックフォトコンテスト入賞者一覧表
順位投稿者作品名
1shiori家族
2Yu-na有明海と僕と私
3shioriぼくたちのばぁば
4takuya.k春の岩本橋
5花屋のママ仲間との夏
5ハシモト荒尾モン
7Jun世界が認めた荒尾の干潟
8あらむつ中央区の桜並木
9まんだんまなぶ曲がった手すり
10ぱこはじめてのうみ
10あらむつ早朝
10生家ファン倶楽部 会員NO.1宮崎兄弟の生家に春が来た!

第1位の shiori 様には、3,000円相当の荒尾市の特産品の詰め合わせをお送りします。

第2位の Yu-na 様と第3位の takuya.k 様には、2,000円相当の荒尾市の特産品の詰め合わせをお送りします。

第4位から10位の入賞された人には、1,000円相当の荒尾市の特産品をお送りします。

※複数の作品を応募されて入賞された場合は、上位の順位の賞品をお送りし、次の順位の人を繰り上げて入賞としています(合計で上位10名の人)。同一の人が複数入賞された場合も賞品の発送は1つのみとなります。

 

入賞作品

第1位

shiori 様

作品名

家族

コメント

荒尾を離れてもうすぐ三年になります。

27年間過ごしてきた荒尾が、今でも大好きです。

熊本地震後、この景色を眺めながら、ずっとこの景色がここにありますようにと願いました。

応募写真

shiori様の作品「家族」 海辺の夕日の前で家族5人が手を繋いでいる写真

 

 

 

 

 

 

 


 

 

第2位

Yu-na 様

作品名

有明海と僕と私

コメント

貝殻拾いをするのが大好きな子供達と夏になると頻回に海へ遊びに行きます

応募写真

Yu-na様の作品「有明海と僕と私」 海辺の夕日の前で2人の子供が手を挙げている写真

 

 

 

 

 

Yu-na様の作品「有明海と僕と私」 海辺の夕日の前で2人の子供が貝殻拾いをする写真

 

 

 

 

 

 

 


 

Yu-na様の作品「有明海と僕と私」 海辺の青空の下で2人の子供が遊んでいる写真


 

 

 

 

 

 

 

第3位

shiori 様

作品名

ぼくたちのばぁば

コメント

ばぁばが大好きな2人はいとこ同士。

離れて暮らすいとこ同士だけど、ばぁばの為にも大人になってもずっと仲良しでいてね、と願っています。

応募写真

shiori様の作品「ぼくたちのばぁば」 海辺の夕日の前で2人の子供がばぁばに駆け寄る写真

 

 

 

 

 

 

 


 

 関連リンク

 フォトコンテストチラシイメージ画像 ※画像の詳細については、イベント終了後のため記述せず


 


 


追加情報

アクセシビリティチェック済 このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。
>> 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

この記事には外部リンクが含まれています。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

荒尾市役所 総務部 総合政策課 広報広聴係
電話番号:0968-63-1157この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る

カテゴリ内 他の記事