荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

本会議の傍聴について

更新日:2021年6月14日

 日頃より、本市議会の活動に対し、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 本市議会では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、本会議の傍聴を希望される方に対しまして、傍聴席入口での手指消毒の励行、マスクの着用、体温チェック、傍聴席を一席間隔空けてご着席くださるよう、お願いしてきたところです。これまで、ご協力をいただいた皆様には、厚くお礼を申し上げます。

 本市議会の傍聴席の定員は80名となっておりますが、上記のとおり、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、現在、38名に入場制限をしております。よって、当日、傍聴希望者が多数となった場合は、傍聴のご希望に添いかねる場合がありますことを予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 また、前述のとおり、現在、傍聴席入口で体温チェックをさせていただいておりますが、37度5分以上ある方については、傍聴をご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。 

 

 なお、本会議の模様につきましては、インターネットでもライブ中継をしており、パソコンをはじめタブレット端末、スマートホンでもご視聴いただけますので、併せて、ご案内申しあげます。

 

 

 

 

追加情報

アクセシビリティチェック済 このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。
>> 「アクセシビリティチェック済みマーク」について


お問い合わせ

荒尾市役所 議会事務局
電話番号:0968-63-1628この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る