荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

「荒尾ふるさと会員」を募集しています

更新日:2021年11月1日

荒尾ふるさと会員

ふるさと情報誌「シロチドリ」イメージ画像



荒尾市外にお住いの人で、地元が荒尾の人、ゆかりのある人、荒尾が好きな人に、ふるさと情報誌「シロチドリ」をお届けする「荒尾ふるさと会員」を募集しています。会費は無料です。

地元のご家族やご友人からの紹介も歓迎します。

※会員登録は、「荒尾市外にお住いの人のみ」とさせていただきます。

※ご紹介の場合は、申込用紙に紹介したい人とのご関係も明記してください。 

申込方法
  1. お申込みフォーム(外部リンク)
  2. メール(kouhou@city.arao.lg.jp)
  3. 郵送・ファックス

※メールでの申込みの場合は、氏名、電話番号、住所を記入のうえ、タイトルに「荒尾ふるさと会員申込」と記入して送信してください。

※郵送・ファックスの場合は、下の申込用紙にご記入の上、申込先まで送付してください。

申込用紙

 

 新規会員登録プレゼントキャンペーン

 11月1日(月曜日)から12月22日(火曜日)のキャンペーン期間中、新たにふるさと会員に登録いただいた人の中から抽選で10名様に2,000円分の交通系ICカード「SUGOCA」をプレゼントします!

 特別な申し込みは必要なく、荒尾ふるさと会員に登録するだけでキャンペーンに参加できます。

※2,000円分の交通系ICカードには、500円のカード預り金も含まれます。

※景品は当選者の自宅に簡易書留郵便で送付します。

※景品の発送を持って当選者の発表に代えさせていただきます。

キャンペーン期間

11月1日(月曜日)から12月22日(火曜日)

 

申込み・お問合せ先

荒尾市役所 総合政策課 広報広聴係

住所:864-8686 熊本県荒尾市宮内出目390番地

電話番号:0968-63-1157

ファックス:0968-64-0940

ふるさと情報誌「シロチドリ」バックナンバー

 

ふるさと荒尾を応援してください(ふるさと納税・応援寄付金)

荒尾市では、寄付金(ふるさと納税)を活用して荒尾の取り組みを応援してれる人を募集しています。

詳しくは、下記のリンクよりご確認いただけます。
荒尾ふるさと納税の紹介ページ(サイト内リンク)


追加情報

アクセシビリティチェック済 このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。
>> 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

この記事には外部リンクが含まれています。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

荒尾市役所 総務部 総合政策課 広報広聴係
電話番号:0968-63-1157この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る


  • 市長室へようこそ
  • 荒尾市議会

市政に参加する

  • 出前講座
  • まちづくり提案箱
  • パブリックコメント

ウェブアクセシビリティ等級AAに準拠しました。