荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

ふるさとCM(2014年)

更新日:2014年4月15日

荒尾市が2014年の「第11回 KABふるさとCM大賞」に応募した作品です!

 

昨年に引き続き「行政の部」に応募しました。

応募した2作品のうち 「あらお、始めました。」は、荒尾の旬のものを写真で紹介し、「始めました」というフレーズでまとめてみました。

 

「また、こよぉ〜!」の方は、行く先々で女性があいさつをしてくれたり、微笑んでくれたりして荒尾のイメージが高まる男性の心理を描いた作品です。

 

そして、今回は「あらお、始めました。」が4年ぶりに銅賞を受賞しました。この半年間、KAB(熊本朝日放送)のCMとして20本流れることになっています。 30秒のCMに乞うご期待!

 

 

撮影場所

荒尾干潟、万田坑、あらおシティモール、荒尾駅

 

あらお、始めました。(銅賞受賞作品)

動画を再生する場合は下記のリンクをクリックしてください。

(参考動画:Youtube)

Youtube:ふるさとCM「あらお始めました」(30秒)(外部リンク)

また、こよぉ〜!  

動画を再生する場合は下記のリンクをクリックしてください。

(参考動画:Youtube)

Youtube:ふるさとCM「またこよぉ〜」(30秒)(外部リンク)

 


追加情報

アクセシビリティチェック済 このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。
>> 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

この記事には外部リンクが含まれています。


お問い合わせ

荒尾市役所 総務部 総合政策課 広報広聴係
電話番号:0968-63-1157この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る