荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

荒尾市特定事業主行動計画を策定しました

更新日:2016年4月1日

荒尾市特定事業主行動計画とは

次世代育成支援対策推進法第19条及び女性の職業生活における活躍の推進に関する法律第15条に基づき、荒尾市特定事業主行動計画を策定しました。

この計画に基づき、各種取組の推進や評価、課題の検討を実施していくことで、出産や育児と仕事が両立できる職場環境づくりや、女性職員が個性を活かして活躍できる職場環境づくりを進め、全ての職員がワーク・ライフ・バランスを実現できる、働きやすい荒尾市役所を目指します。

 

女性職員の活躍に関する状況の公表について

計画の策定に当たっては、女性職員の活躍に関する状況把握・課題分析を行い、女性職員の活躍を推進するための取組・具体的な数値目標を設定しております。その内容や数値目標等については、下記の荒尾市特定事業主行動計画にて公表しています。

 


追加情報

アクセシビリティチェック済 このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。
>> 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

荒尾市役所 総務部 総務課 人事給与係
電話番号:0968-63-1204この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る