荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

みどり蒼生館の指定管理者公募に係るお知らせ

更新日:2018年8月10日

市民サービスの向上と施設の効率的かつ効果的な管理・運営を行うため、平成31年4月1日からの指定管理者を次のとおり募集します。 

施設名称

みどり蒼生館

指定期間

平成31年4月1日〜平成36年3月31日(5年間)

募集要項・申請書等配布開始日

平成30年7月2日(月曜)

募集要項の内容に関する質問

質問の受付期間

平成30年7月23日(月曜)〜8月3日(金曜)

質問受付方法

質問票(様式6)に記入の上、ファックスまたは電子メールで提出してください。

回答方法

平成30年8月10日(金曜)までに質問に対する回答書をホームページで公開します。

ただし、やむを得ない事情により回答が遅れる場合は、あらかじめ連絡します。

質問及び回答

質問1
 2社以上の団体で構成する共同体による応募は認められますか。認められる場合、募集要項8提出書類(4)(5)(6)に記載ある書類、証明書、誓約書、承諾書等については団体ごとに提出することを前提とします。
回答1

 認められます。

 ただし、2社以上の団体で構成する共同体として、新たに法人等を設立する場合を除いて、募集要項8提出書類(4)(5)(6)に記載ある書類については、構成する団体ごとに提出してください。

質問2

 電気、ガス及び上下水道料金につきまして、前年度の金額をご教示下さい。

回答2

 電気 1,249,748円 ガス代 21,384円 上水道 17,049円 下水道 なし

質問3

 電話回線契約は荒尾市、若しくは指定管理者どちらでしょうかご教示ください。

 回答3

 指定管理者の契約となっています。

質問4

 「収支状況の内訳」

 収支及び支出項目の詳細をお示しください。

回答4

 みどり蒼生館指定管理者仕様書の13参考資料(1)みどり蒼生館の収支状況を参考に作成してください。

質問5

 「自主事業の講師について」

 講師の一覧をお示しください。

回答5

 講師の一覧については、くらしいきいき課市民応援係までお問い合わせください。

 ただし、各館の自主事業については、館の特性を活かした事業を、指定管理者のノウハウにより実施していただいています。

 これまでの事業にとらわれすぎることなく、館の特性にあった魅力的な自主事業を提案していただけたらと思います。

 質問6

 「備品リストについて」

 リスト一覧をお示しください。

回答6 

 次のファイルをご参照ください。

質問7

 「設備保守業者について」

 下請けの業者の業者の一覧をお示しください。

回答7

 くらしいきいき課市民応援係までお問合せください。

 

現地説明会

現地説明会を希望される場合は、平成30年7月20日(金曜)までに法人等の名称及び参加する方の氏名をファックスか電子メールであらかじめ連絡してください。

申請書提出先および提出期間

提出先

荒尾市市民環境部くらしいきいき課(市役所2階)

〒864-8686 熊本県荒尾市宮内出目390番地

提出期間

平成30年8月20日(月曜)〜8月24日(金曜)までの午前8時30分から午後5時15分まで。

※郵送の場合、書留郵送により最終日の午後5時15分までに必着のこと。

※ファックス、電子メールでの提出は認めません。

関連ファイル

みどり蒼生館 指定管理者募集要項
みどり蒼生館 指定管理者仕様書
指定管理者指定申請書
関連条例および施行規則
その他

施設の紹介

 みどり蒼生館

追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

荒尾市役所 市民環境部 くらしいきいき課 市民応援係
電話番号:0968-57-7163この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る