荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

会計年度任用職員の募集

更新日:2020年2月25日

募集

 地方公務員法の改正により、令和2年度から会計年度任用職員制度が開始されます。制度開始に伴い、これまで臨時職員又は非常勤職員として任用されていた職員については、新たに会計年度任用職員として任用することになるため、令和2年4月1日から任用する会計年度任用職員を募集します。

※会計年度任用職員とは、1会計年度(4月1日から3月31日)を超えない範囲で任用される一般職の非常勤職員のことです。

※機構改革、人員配置の見直し、予算の議決結果等の理由により、募集する職の廃止等が行われた場合は、任用されないことがあります。

任用期間、勤務条件、申込方法等

 募集につきましては、会計年度任用職員を任用する課(室)ごとに行います。任用期間、勤務条件、申込方法等の情報につきましては、次の募集要項をご確認ください。

※令和2年2月3日付けで、教育委員会教育振興課の募集要項を掲載しました。

※家庭児童相談員の追加募集のため、令和2年2月10日付けですこやか未来課の募集要項を差し替えました。

※スクールソーシャルワーカーの追加募集のため、令和2年2月14日付けで教育委員会教育振興課の募集要項を差し替えました。

※令和2年2月19日付けで、市民課及び子育て支援課の募集要項を掲載しました。

※令和2年2月20日付けで秘書広報課の募集要項を掲載しました。また、令和2年2月10日付けで差し替えましたすこやか未来課の募集要項につきまして、家庭児童相談員以外の職について追加募集を行うため、令和2年2月20日付けで募集要項を掲載し直しました。

※給食センター会計補助員の追加募集のため、令和2年2月21日付けで教育委員会教育振興課の募集要項を差し替えました。

※すこやか未来課の家庭児童相談員について、募集期間延長のため募集要項を令和2年2月25日付けで掲載しました。

募集要項及び募集申込書の配布

 募集要項及び募集申込書の配布につきましては、上記の募集要項及び次の募集申込書のデータをダウンロードし、印刷して使用してください。郵送又は直接受領での配布を希望される場合は、各課(室)の募集要項に記載されている問い合わせ先の課(室)へ84円切手を貼付した返信用封筒を郵送して請求するか、問い合わせ先の課(室)で直接受領してください。

 


追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

荒尾市役所 総務部 総務課 人事給与係
電話番号:0968-63-1204この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る