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平成26年度荒尾市行政改革推進審議会

更新日:2014年12月18日

平成26年度第1回 荒尾市行政改革推進審議会

 平成26年11月7日に、今年度1回目となる荒尾市行政改革推進審議会(会長:荒尾商工会議所 那須良介会頭)を開催し、平成22年度から平成25年度までの行政改革に関する取り組みをまとめた「第四次荒尾市行政改革大綱の総括」と、次年度以降の行政改革の方向性について協議を行いました。


 これまでの財政健全化の取り組みを通じて、安定した財政基盤の確立を一定程度図ることが出来た一方、今後の、人口減少や公共施設の老朽化、地方分権の進展、行政需要の多様化・高度化といった様々な課題が見込まれる中、限られた経営資源を効率的に活かすためにも、「行政改革」から「行政経営」への転換により、荒尾市総合計画に定める都市の将来像の実現を目指していくことを予定しています。

 


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お問い合わせ

荒尾市役所 総務部 政策企画課 行革統計係
電話番号:0968-57-7184この記事に関するお問い合わせ


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