荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

荒尾市行政経営計画(第五次荒尾市行政改革大綱)(素案)に関するパブリックコメントの結果をお知らせします

更新日:2019年1月30日

「荒尾市行政経営計画(第五次荒尾市行政改革大綱)(素案)」の策定に当たり、以下のとおりパブリックコメントを募集しました。

寄せられたご意見の内容と対応方針についてご報告します。

 

1.計画の概要

 「荒尾市行政経営計画(第五次荒尾市行政改革大綱)」は、本市の総合計画に定める将来像の実現に向け、組織や人材、財務など、行財政運営の面で政策推進を下支えする計画として策定するもので、本市の組織体質を客観的に見つめ直し、経営力の向上を図ることを目的としています。

 本計画に基づき、時代の変化に対応しながら、質・量の両面から持続可能な行政経営を行うとともに、市民の期待に応えるための新たなチャレンジに積極的に取り組む組織へと変革していくことを目指します。

 参考:本市の総合計画に関する情報はこちらから→総合計画関連ページ

 

2.意見募集期間 ※終了しています

平成30年12月26日(水曜)〜平成31年1月20日(日曜)

 


追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

荒尾市役所 総務部 政策企画課 行革統計係
電話番号:0968-57-7184この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る