荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

新型コロナウイルス感染症対策のため入札契約業務等に係る書類提出方法の変更について

更新日:2020年5月1日

入札契約業務に関する書類提出方法について(新型コロナウイルス対応)

 新型コロナウィルス感染症対策のため、6月30日までの間、原則として面前での入札を取りやめ、郵送による入札を実施しております(電子入札案件を除く)。

 7月1日より、通常の入札に移行いたします。

 それに伴い、6月30日までの間に必要な書類(契約書、入札書、指名通知書等)については、郵送による手続きとし、7月1日以降は入札、書類に関しては持参、来庁いただくこととしております。

 

  ※詳細につきましては、下記ファイルをダウンロードして確認してください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための郵送の案内(PDF 約498KB)


追加情報

アクセシビリティチェック済 このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。
>> 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

荒尾市役所 総務部 契約検査室
電話番号:0968-63-1470この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る