荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

「荒尾市民病院 新病院建設基本構想(素案)」への意見募集の実施結果について

更新日:2014年8月19日

「荒尾市民病院 新病院建設基本構想(素案)」への意見募集の実施結果について

 平成26年6月21日〜平成26年7月18日の期間で実施した意見募集には、19名と1団体から26件のご意見をいただきました。
 いただいたご意見とそれらに対する考え方について、詳しくは下記のリンクをご覧ください。


(注意)「意見募集の実施結果」に誤字がありました。お詫びして訂正します。(平成26年8月1日 10時15分)

8ページ No.13 新病院の建設が病院経営に与える影響について 8行目

数十億円を支援するということは考えら得らません。

数十億円を支援するということは考えられません。

 

 

「荒尾市民病院 新病院建設基本構想(素案)」への意見を募集します。(終了しました)

  荒尾市民病院あり方検討会では、平成25年10月から、市の諮問を受けて、市民病院が担うべき役割や機能、施設規模、建設地など、新病院の方向性を定める「荒尾市民病院 新病院建設基本構想」の検討を行ってきました。
 このたび、4回に亘る検討会での議論を踏まえ、基本構想の素案がまとまりましたので、この素案について、広く市民の皆さまからの意見を募集します。
 検討会は、市民の皆さまからいただいた意見を踏まえて、平成26年7月末をめどに「荒尾市民病院 新病院建設基本構想(案)」をまとめ、荒尾市に答申する予定です。

参考

 

1.募集期間

平成26年6月21日(土曜)〜平成26年7月18日(金曜)  (郵送の場合、当日必着)

2.提出方法

所定の意見提出書に住所、氏名(または団体名)、電話番号等をご記入いただき、持参または郵送、ファックス、Eメールでお送りください。
(電話や口頭による意見の提出は受付できませんので、ご了承願います。)

  郵送

郵便番号864-8686 荒尾市宮内出目390番地

荒尾市役所 総務部 政策企画課 病院建替準備室

ファックス

0968-64-0940
 

持参

荒尾市役所 2階 政策企画課
 

 

3.ご意見の取扱い

 後日、全体をとりまとめて、意見のまとまりごとに検討会の考え方を公表します。
(個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。)

 


追加情報

アクセシビリティチェック済 このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。
>> 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

荒尾市民病院 病院建設室
電話番号:0968-63-1115この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る