荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

新型コロナウイルスワクチン接種にかかる接種券等の送付先変更について

更新日:2021年4月19日

接種券等の送付先変更について

現在、荒尾市では接種券を順次発送しています。その際、荒尾市の住民票所在地に接種券を送付しておりますが、やむを得ない事情により、送付先を変更したい場合、以下の手続きにより変更を行うことができます。

送付先変更の申請について

送付先の変更を希望する場合、本市に申請が必要になります。

具体的な方法は以下の通りです。

1 郵送申請

「新型コロナワクチン接種券等送付先住所変更届出書」(様式1)を記載し、郵送してください。

本市において、「新型コロナワクチン接種券等送付先住所変更届出書」を郵送により受理した場合、記載内容を確認し、不備がなければ送付先を変更いたします。

※「被接種者の本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、被保険者証等)」の写しを添付してください。また、代理人の方が記入する場合、代理人の本人確認書類の写しも添付してください。

2 窓口申請

本市の窓口(新型コロナウイルスワクチン接種対策室)に「新型コロナウイルスワクチン接種券等送付先住所変更届出書」を提出してください。

本市において、記載内容を確認し、不備がなければ送付先を変更いたします。

 ※「被接種者の本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、被保険者証等)」の写しを添付してください。また、代理人の方が記入する場合、代理人の本人確認書類の写しも添付してください。

その他

案内等の送付を行うのに、市において準備等が必要になります。申請のタイミングによっては送付先を変更を受け付けたとしても、送付先に送付できない可能性があります。ご了承ください。

 

 新型コロナワクチン接種券等送付先住所変更届出書(様式1)(PDF 約128KB)

送付先住所及び宛先

送付先住所:郵便番号864-0032 荒尾市増永632番地

宛先:荒尾市新型コロナウイルスワクチン接種対策室


追加情報

アクセシビリティチェック済 このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。
>> 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


前のページに戻る