ホームお知らせ商工・農林・水産農林水産業「荒尾市地産地消推進グルメイベント実施業務委託」に係る受託事業者の選定について

ここから本文です。

「荒尾市地産地消推進グルメイベント実施業務委託」に係る受託事業者の選定について

2022年7月8日

荒尾市では、標記業務委託の実施に当たり、荒尾市簡易型プロポーザル方式事業者選定実施要綱(平成25年9月10日告示第123号)に基づく簡易型プロポーザル方式により受託事業者の選定を行うこととしています。

 

事業者選定の実施に先立ち、応募の意向がある事業者について以下のとおり募集しますので、応募を希望する事業者におかれましては、メールでのご連絡をお願いします。

  • 公募期間:令和4年7月8日(金曜)から令和4年7月20日(水曜)まで
  • 応募方法:メール(件名を「荒尾市地産地消推進グルメイベント実施業務への応募について」とし、本文に、①商号または名称、②所在地住所・郵便番号、③代表者職氏名、④電話番号、⑤担当者氏名、を記載の上、norin@city.arao.lg.jpまで送信ください。)

 

公募期間終了後、応募のあった事業者から一定数を選定し、改めて指名通知をお送りしますので、通知があった事業者におかれましては、プレゼンテーションなどその後の手続きをお願いします。

なお、上記仕様書は現時点の案であり、指名通知をお送りする時点では若干の変更の可能性があることを申し添えます。

カテゴリー

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

チャットボット

チャットボット

閉じる

ページトップへ