ホームお知らせ医療・福祉・健康健康第34回あらおクロスカントリーカーニバル&10キロメートルリレーマラソンの延期について

ここから本文です。

第34回あらおクロスカントリーカーニバル&10キロメートルリレーマラソンの延期について

2021年9月16日

荒尾市のマスコットキャラクターマジャッキーのイラストと荒尾クロスカントリーカーニバルという文字の書いてある画像

 

大会延期のお知らせ

第34回あらおクロスカントリーカーニバル&10キロメートルリレーマラソン大会は2023年に延期します。

九州各県から多くのランナーをお迎えし、毎年3月にグリーンランドにおいて開催しておりましたが、熊本県内においても新型コロナウイルス感染症がいまだ終息の見通せない中、参加者の皆様、大会関係者の皆様の安全を確保した運営が困難であるため、本年度の第34回大会は2023年への延期を決定しました。

新型コロナウイルス感染症の影響により3年連続での未開催となり、大会参加を検討されておりましたランナーの皆様、本大会の主旨に賛同いただき、毎年ご協力いただいております大会関係者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。

また、来年度の大会開催に向け関係者一同取り組んで参りますので、大会の参加についてのご検討をよろしくお願い申し上げます。

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

チャットボット

チャットボット

閉じる

ページトップへ