ホームくらし・手続き施設案内・予約荒尾総合文化センター施設利用のご案内荒尾総合文化センター各種申請書ダウンロード

ここから本文です。

荒尾総合文化センター各種申請書ダウンロード

公開日:2022年5月13日

荒尾総合文化センターの施設利用等の申請において、ダウンロードした各種申請書が利用できますので、ぜひご活用ください。
荒尾総合文化センターの施設をご利用いただくには、申込みができる期間内に申請が必要です。(施設によって期間は異なります)
ご利用希望の方は、下記の「主催者の皆様へお願い」をご確認ください。

お問合せ先:荒尾総合文化センター 電話番号:0968-66-4111

 

直接来館できない人の申請方法

  1. 施設の空き状況を必ず電話で確認
  2. 各種申請書をダウンロード、必要事項の記入
  3. 郵送またはファックスにより提出 (到着確認をしますので、提出後、必ず連絡をしてください)
    備考 電話・インターネット・メール等での申請は不可

荒尾総合文化センター

郵便番号:864-0041 
住所:熊本県荒尾市荒尾4186-19
ファックス:0968-66-4115

 

注意事項

毎月の受付初日の申請は、直接窓口にお越しください。受付初日の翌日より、郵送またはファックスでの申請が可能です。
申請後、利用の許可がおりますと、万が一ご利用がなくなった場合でも取消にかかる料金が発生します。あらかじめご了承ください。

いずれの申請においても一度、荒尾総合文化センター(電話番号:0968-66-4111)へご連絡ください。

 

 各種申請書ダウンロード

(1)使用許可申請書・許可書

使用許可申請書は、申請書と許可書の2枚を提出してください。

(2)使用取消(変更)許可申請書・許可書

使用取消(変更)許可申請書は、申請書と許可書の2枚を提出してください。

(3)利用料金等減免申請書

(4)利用料金等還付申請書

(5)使用に伴う行為の許可申請書

(6)小ホール使用に伴う飲食許可申請書

(7)禁止行為許可申請書・許可書

禁止行為許可申請書は、申請書と許可書の2枚を提出してください。

(8)視察(見学)許可申請書・許可書

視察(見学)許可申請書は、申請書と許可書の2枚を提出してください。

(9)展示用パネル等使用申請書・許可書

展示パネル等使用申請書は、申請書と許可書の2枚を提出してください。

カテゴリー

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ

チャットボット

チャットボット

閉じる