ホームお知らせ「グリーンラン道」タイアップ企画を実施します

ここから本文です。

「グリーンラン道」タイアップ企画を実施します

2022年10月5日

荒尾市では、グリーンランドで開催される「グリーンラン道」というイベントとタイアップした企画を以下のとおり実施します。

「グリーンラン道」とは?

グリーンラン道ロゴ

 

企画概要

①荒尾が好きになる30のコト

グリーンランドに来園された方に荒尾市の魅力を知っていただくことを目的に、園内各所に荒尾市の魅力が書かれた30枚のパネルを設置します。
観光情報をはじめ、荒尾市民だからこそ知っているような情報など、様々な内容を掲載します。
この機会に荒尾市のことを知っていただき、ぜひ市内各地を周遊してみてください。

②荒尾グルメ飲食クーポン

グリーンランド園内にも魅力的なレストランやフードショップがありますが、荒尾市内には荒尾グルメが食べられる飲食店がたくさんあります。
グリーンラン堂」として登場しているグルメをはじめ、園内での時間を精一杯楽しんだ後は、荒尾市内の飲食店で荒尾グルメを楽しみませんか?
キャンペーン参加飲食店で使える500円の飲食クーポンなどが当たるくじを園内で実施しますので、ぜひ挑戦してみてください。

備考1 くじ引きは数量限定です。予定数量がなくなり次第、予告なく終了する場合があります。
備考2 イベントの参加は無料ですが、参加するためには入園する必要があります(入園料は別途必要)。
備考3 イベントの参加はお一人様1回限りとさせていただきます。
備考4 飲食クーポンの使用には、観光・交通アプリ「おでかけあらお」のインストールが必要です。

 

実施日

令和4年10月8日(土曜日)から令和4年10月10日(月曜日)

 

実施場所

グリーンランド園内(「荒尾グルメ飲食クーポン」のくじ引きは正面ゲート特設テントで実施します。)

カテゴリー

アクセシビリティチェック済み

このページは荒尾市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。 › 「アクセシビリティチェック済みマーク」について

チャットボット

チャットボット

閉じる
荒尾市AIチャットボット
荒尾市AIチャットボット

ページトップへ