ホームお知らせNHK「はっけんTV」で紹介したマジャク料理について

ここから本文です。

NHK「はっけんTV」で紹介したマジャク料理について

2022年6月24日

令和4年6月22日(水曜)放送のNHK「はっけんTV」で、令和4年7月3日(日曜)に実施を予定している「荒尾干潟ラムサール条約湿地登録10周年記念事業/荒尾干潟体感フェスタ」のPRを行いました。

イベントの詳細はこちらから

はっけんTV収録写真.jpg

番組の中で、イベント当日に限定販売するマジャクグルメとして「マジャクのスパイス揚げ」と「マジャクのビスク」をご紹介しましたが、「マジャクのスパイス揚げ」については、令和3年度に実施した「あらおレシピコンテスト」のグランプリに輝いたレシピを基に、荒尾飲食店組合の協力で当イベントに合わせ再現したもので、イベント当日の限定で販売するものです。

マジャクのスパイス揚げ.jpg

「あらおレシピコンテスト」についてはこちらから

令和4年6月23日時点で、商品としてご提供している飲食店は確認できていませんので、お召し上がりを希望される場合は、イベント会場にお越しいただき、お試しいただきますようお願いします。(提供数には限りがあります。)

 

紛らわしいご紹介となりましたことをお詫びいたします。

イベント会場でお会いできますことを心よりお待ちしています。

カテゴリー

チャットボット

チャットボット

閉じる

ページトップへ