荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

CROKET ものまねエンターテイメント!コロッケコンサート〜笑う顔には福来たる!〜

更新日:2018年6月21日

荒尾総合文化センター自主文化事業

CROKETものまねエンターテイメント!コロッケコンサート〜笑う顔には福来たる!〜チケット完売御礼!

好評につき、チケット完売いたしました。ご購入いただき誠にありがとうございました!

コロッケによるものまねステージを、どうぞご期待ください!

CROKETものまねエンターテイメント!コロッケコンサート〜笑う顔には福来たる!〜S席完売のお知らせ

好評につき、昼・夜公演ともにS席チケットが完売いたしました。ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます。

A席チケットも残りわずかとなっております。お早めにお求めください。

CROKETものまねエンターテイメント!コロッケコンサート〜笑う顔には福来たる!〜チケット販売開始

チケットの販売が始まりました。好評につき、残りの座席数も少なくなっております。

良い席はお早めにお求めください!

CROKETものまねエンターテイメント!コロッケコンサート〜笑う顔には福来たる!〜チケット販売についてのご案内

いよいよチケット発売日が近づいてまいりました。チケットをお求めの人にご協力と販売についてのご案内です。

平成30年4月8日(日曜)9時から販売を開始いたしますが、大変混雑が予想されます。できるだけおつりの出ないようにご協力くださいますよう、お願い申し上げます。なお、チケットは昼・夜各公演一人6枚まで購入することができます。

販売初日4月8日(日曜)にチケットをお求めの人は、正面玄関前に並んでください。

9時になりましたら、先頭の方からチケットの販売を開始いたします。子ども科学館側入口、ファミリーマート側入口に並ばれた人は、正面玄関入口に並ばれている人の後に再度並んでいただくことになりますので、ご注意ください。

お電話でのご予約は4月9日(月曜)からです。

1


日時

2018年7月21日(土曜)

会場

荒尾総合文化センター・大ホール

時間(昼夜2回公演)

昼公演:14時開場/14時30分開演

夜公演:17時30分開場/18時開演

料金(全席指定)

S席:5,000円(当日5,500円)

A席:4,000円(当日4,500円)

 

チケット発売日

平成30年4月8日(日曜)9時〜発売開始!!

※昼公演・夜公演各800席限定となっております。

※良い席はお早めにお求めください。

チケットお問合せ

荒尾総合文化センター

電話番号:0968-66-4111

プレイガイド

荒尾総合文化センター・荒尾市役所総合案内・荒尾市中央公民館・働く女性の家・大牟田文化会館・ながす未来館・玉名市民会館・ゆめタウンあらおサービスカウンター・ゆめタウン大牟田サービスカウンター・チケットぴあ(Pコード111-249)・ローソンチケット(Lコード82184)

プロフィール

コロッケ


 1980年8月、NTV『お笑いスター誕生』でデビュー。TV・ラジオ等に出演する傍ら、全国各地でのものまねコンサート及び、東京/明治座、名古屋/御園座、大阪/新歌舞伎座、福岡/博多座などの大劇場での座長公演を定期的に務める。

 現在のものまねのレパートリーは300種類以上となりロボットバージョンやヒップホップダンスとの融合、落語にものまねを取り入れた『ものまね楽語』、さらにはオペラやオーケストラとのコラボなどエンターテイナーとして常に新境地を開拓している。

 海外においてもアメリカ・ラスベガスを始め全米各地、中国、韓国、オーストラリアでの公演も大成功を収めた。

 浅草芸能大賞・新人賞、ゴールデンアロー賞・大賞及び芸能賞、2013年には松尾芸能賞・演劇優秀賞を受賞し、映画やドラマなど俳優としての円熟度を増し、アニメや海外ドラマの声優としても活動の場を広げている。

 2018年6月公開の『ゆずりは』で、本名『滝川広志』として映画初主演を果たした。

 永年にわたり、ものまねタレントとして芸術文化の振興に貢献したと功績が認められ、2014年文化庁長官表彰を受賞。

 そして、2016年2月『ものまねタレントの代名詞的な存在になり、唯一の特徴をデフォルメする独特のパフォーマンスはピカソの領域にまで達した』と日本芸能大賞を受賞した。

 また、芸能活動の傍ら、東日本大震災の被災地支援活動を精力的に行い、2012年防衛省防衛大臣特別感謝状を授与される。


お問い合わせ

荒尾市役所 総務部 政策企画課 荒尾総合文化センター(指)
電話番号:0968-66-4111この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る