荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

「男女共同参画についてのメッセージ」・「おもいやりのことば」を募集します!〜入賞者には豪華記念品あり〜

更新日:2017年10月1日

「男女共同参画についてのメッセージ」・「おもいやりのことば」を募集します! 

 一人ひとりみんながお互いに認め合い、支え合いながら、それぞれが自分の個性や能力を十分に活かして、いきいきと自分らしく生きることができる男女共同参画社会について、あなたからのメッセージを募集します。

 また、小学生の方を対象に「おもいやりのことば」を合わせて募集します。

 毎日の生活の中で感じたこと、気付いたこと、誰かに伝えたい想いなどをメッセージにしてみませんか。

 入賞者の方は、平成30年2月3日(土曜)開催の荒尾市男女共同参画フォーラムにて表彰式を行います。みなさんのたくさんのご応募お待ちしています!

小学生応募用紙

おもいやりのことばチラシ(PDF 約493KB)

中学生応募用紙

 男女共同参画についてのメッセージ(中学生の部)チラシ(PDF 約418KB)

一般(高校生以上)応募用紙

男女共同参画についてのメッセージ(一般の部)チラシ(PDF 約434KB)

募集内容

標語、キャッチフレーズ

小学生の部:「おもいやりのことば」

中学生、一般の部:「男女共同参画についてのメッセージ」

対象

荒尾市内にお住まいの方

応募方法

郵送・ファックス・メールまたは持参してください。

1人1作品までとし、自作で未発表のものに限ります。

住所・氏名(ふりがな)・年齢・性別・電話番号を明記してください。

(小中学生の方は学校名と学年も記入してください。)

様式は自由です。

発表

入賞者の方にのみ、1月中旬までに通知します。

表彰

小学生の部

最優秀賞 図書カード(5,000円分)1名

優秀賞 図書カード(2,000円分) 3名

※応募者全員に参加賞があります。

中学生の部

最優秀賞 図書カード(5,000円分)1名

優秀賞 図書カード(3,000円分)3名

※応募者全員に参加賞があります。

一般の部

最優秀賞 記念品(5,000円程度) 1名

優秀賞 記念品( 3,000円程度) 2名

申込み締切

平成29年10月23日(月曜)必着

※応募作品の著作権は荒尾市に帰属するものとします。

申し込み・問い合わせ先

総務課 男女共同参画推進室

郵便番号:864-8686

住所:荒尾市宮内出目390番地

電話番号:0968-63-1139 

ファックス番号:0968-62-3270

メールアドレス:下の画像を手入力してください。

男女共同参画推進室メール


 


追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

荒尾市役所 総務部 総務課 男女共同参画推進室
電話番号:0968-63-1139この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る


  • 市長室へようこそ
  • 荒尾市議会

市政に参加する

  • 出前講座
  • まちづくり提案箱
  • パブリックコメント

ウェブアクセシビリティ等級AAに準拠しました。