荒尾市コンテンツ目次



前のページに戻る

今年も夜間議会を開催します

更新日:2017年9月14日

 市民の皆様には、日頃より、本市議会の活動に対して、ご理解とご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

  9月定例会の一般質問は、19日(火曜)、20日(水曜)、21日(木曜)の3日間を予定しておりますが、20日の本会議は、昨年に引き続き夜間議会として午後6時からの開催を予定しております。

  現在、本会議の模様は、インターネット中継によりパソコンはもとより、スマートフォンやタブレット端末等でも視聴することが可能となってはおりますが、是非、市民の皆様に本会議場で傍聴をしていただきたく、また平日の昼間に仕事等の関係で本会議を傍聴できない方々にも、傍聴の機会を提供し、議会及び市政への関心を深めていただきたいと存じます。

  当日のご来場に際しては、市役所正面玄関の外階段から傍聴席に入場いただきますようお願いいたします。車でお越しの際は、来客用駐車場は数に限りがありますので、南側駐車場もご利用できますことをご案内いたします。

 なお、本市議会議場の傍聴席は一般席が76席、車椅子席が2席となっておりますが、ご来場者が定数を超える場合は、皆様の安全上、入場を制限させていただく場合がありますことを、予めご了承ください。

  皆様のご来場をお待ちしております。

荒尾市議会


お問い合わせ

荒尾市役所 議会事務局
電話番号:0968-63-1628この記事に関するお問い合わせ


前のページに戻る